ぼちぼち めだか飼育

アップ主はイラカと申す、 滋賀の湖北
めだか飼育、シュリンプ飼育をしてます。
ど素人ではありますが
奮闘していきたいと思います。

久しぶりの更新

久しぶりの更新です

気がついたら四月が終わりになりかけ

新人たちが早くも現場に入り始めました

自分の時は やれ、3ヶ月は社会人研修だの

やれ、半年は研修だのあったのにな。

若い子達が切磋琢磨してるところは

感心するばかり。


そうそう、めだか飼育歴が二年目に突入

何も成長してないな(笑)

おい!めだかについて勉強しろよって

言われそうだな。


去年の6/11に松波産業の

ショベルカーのアームのホースがきれ

作動油が撒き散らされ

めだかが全滅してから

もうじき1年になります。


家の外壁の洗浄は

普通に考えれば 松波産業が責任を持って

無償で対応しなければならないのに関わらず

家の方で払うことに 70万支払いしました。

めだかの件は保証できない

家と車の洗浄で保険会社の保証金額の上限を

超えてしまってるからなどと

言い訳をしてうやむやに。


雨ざらしの状態で管理してたら

アームのホースが劣化するのは

当たり前のことなのです。

松波産業は漏れ事実を隠そうともしました。

こちらから電話するまでは

一切 知らぬ顔をしていました。


松波産業がいかに

悪質な業者かわかると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する