ぼちぼち めだか飼育

アップ主はイラカと申す、 滋賀の湖北
めだか飼育、シュリンプ飼育をしてます。
ど素人ではありますが
奮闘していきたいと思います。

池田のめだか先生

池田のめだか先生の所に お宅に伺い

めだかと飼育環境を見せてもらってました。

睡蓮鉢や火鉢多いとそれだけ、種類が多い


・アルビノ(白、楊貴妃)

・三色(赤型、黄金型)

・みゆき(青、白、ラメ、ロング)

・シルキー

・錦

・丹頂

書いたのもごく一部です


みゆきを以前から欲しいっと話してたので

今回の時にみゆきはっと聞いたら

まだ、若いよーっと おっしゃられましたので

他のを見てたら、

この前買った 丹頂なんやけど

雄しかおらんから ただでくれると

めだか先生 太っ腹です

今回はいろいろとわけていただきました

めだか先生 ありがとございます。

あ、ちゃんとお代は払いましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する