ぼちぼち めだか飼育

アップ主はイラカと申す、 滋賀の湖北
めだか飼育、シュリンプ飼育をしてます。
ど素人ではありますが
奮闘していきたいと思います。

最低な松波産業さん (めだか全滅させたくせに )

滋賀の松波産業は気を付けてくださいね

本当に責任とりませんから

パワーショベルカーから作動油が漏れて

家にかけても 保険屋が対応できないから

責任はとれないっと

こちらから また、連絡するっといいながら

2ヶ月も連絡なし。

申し訳ないって思うなら

早めに連絡いれるでしょう。


車は保険屋任せ

普通は迷惑をかけたら責任とりますよね。

めだかは放置 保険屋が無理だから

責任とりませんっと

証拠があるならだしてほしいっと

松波産業さんの作業員が写真とられてまたし

ましては、自分が前に写真を撮ってたのを

見せても責任とれませんっと

生きていた証拠やそれで飼育してたか

わかりませんよっと

普通にみて わかる写真なんだが…

作動油があきらさまに

浮いてめだかが苦しそうにしている

写真なのに…責任とれないって

おかしいよ めだか殺しといて。


パワーショベルカーの管理は

椅子の所だけビニールシートかけて放置状態

当たり前に壊れるでしょうが


家の外壁は四方 作動油まみれの関わらず

うちでは対応ができないので


じゃあ、なんで家関係の産業なの?


おたくで、修理費だしてくださいっと

おかしい 加害を犯したのに 金だせって

ましては、見積もりまで 松波産業管轄

加害を犯したのに 金までとる最低な産業

足場の会社に見積もり金額聞いたら

あきらさまに差があった

シーリング業者の人にも

見積もり金額聞いたら あきらさまに違う。

加害を犯したのにこの状況

滋賀の松波産業さんは

本当に誠意もないですよ

×

非ログインユーザーとして返信する