ぼちぼち めだか飼育

アップ主はイラカと申す、 滋賀の湖北
めだか飼育、シュリンプ飼育をしてます。
ど素人ではありますが
奮闘していきたいと思います。

久しぶりにブログ更新

いろいろあった 甍(イラカ)です。

作動油がかかった外壁

外壁修理費 わが家もちで修理

松波産業の保険がおりないから

本当に迷惑な話

見積もりは松波産業請求って おかしい

迷惑をかけといて 金まで取るとは(-.-)

滋賀県の方 松波産業には気を付けてください


松波産業の事件で

めだか達は 皆 亡くなってしまったが…

一生めだかさんに励ましのコメントいただき

なんとか建て直しの気持ちをもち

めだか飼育の建て直し始めた

今は ヤフオクとかで落札したり

ツィターで知り合いになった方から

購入させてもらったりで

とりあえず めだかライフを楽しんでる

状況です。 頑張らなくてわ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する