ぼちぼち めだか飼育

アップ主はイラカと申す、 滋賀の湖北
めだか飼育、シュリンプ飼育をしてます。
ど素人ではありますが
奮闘していきたいと思います。

めだかの館行ってきました

めだかの館に行ってきました

湖北から5時間半とかかりました。

出発 3時半朝一に出発し、休憩を挟みつつ

広島に着いたのが 9時半頃でした。

めだかの館に10時に着き ブラブラっと

見て回ってきましたが 誰も来なかったので

ビックリしました忙しかったのでしょうね。

ビニールハウス内をグルグル回って敷地の

広さ、めだかの多さに圧倒されました。

グルグル回ってやっと店員さんを発見

声をかけて。 いろいろとさせてもらいました

100円プラ舟なかなか 楽しかったです

掬った中に細い(頭デッカチ)の状態の

めだかがいたので発送したら亡くなるかも

プラス五匹取って来ていいよっと

神対応していただきました。

さすが 日本のトップ

半額と三割引 のセールされてましたが

自分のような物には手が出せない代物ばかり 目の保養にしてきました。

いい 体験が出来ました

×

非ログインユーザーとして返信する