ぼちぼち めだか飼育

アップ主はイラカと申す、 滋賀の湖北
めだか飼育、シュリンプ飼育をしてます。
ど素人ではありますが
奮闘していきたいと思います。

滋賀めだか愛好会の展示会 行ってきた。

天候は雨

近江八幡へ向かえば向かうほど

雨が強くなった

これは 中止かなっと思いつつ車を飛ばす。

近江八幡に入ったら多少小雨になって

一安心。

会場の前の駐車場は車がたくさんあり

グランドへ車を停め 会場に入った

入り口には看板が出迎えてくれてた

展示品は一人一人によって違うめだかたち

品種は同じでも容器が違うので見方が

かわるので面白い

また、勉強させられる点もあった。

展示品を見た後にめだか掬いをして帰った


成果は

アルビノ6匹

ラメ4匹

ダルマ2匹

楊貴妃3匹 計15匹

×

非ログインユーザーとして返信する