ぼちぼち めだか飼育

アップ主はイラカと申す、 滋賀の湖北
めだか飼育、シュリンプ飼育をしてます。
ど素人ではありますが
奮闘していきたいと思います。

めだか屋さんへGo

去年の暮れから

行きたいなー行きたいなーって

思ってただけど

雪がね 大変だったからね(´・ω・`)


今日は行くぞって玄関開けたら

雪が降ってました

これはダメかなって思いつつも出掛けて

野洲らへんに入ったらなんのその

ジャンパー着てるのがアホらしいくらいの

快晴でした

車の中で脱ぎ捨ててやりましたよ。

( ´∀`)

めだか屋 藁屋さんに着くと

お客さんがおられたので

邪魔をしないようにそーっとよったら

藁屋さん 気が付いて

丁寧に 挨拶と話してくれました。

気配り上手だな

目前めだかと楊貴妃を購入し

ストラップも購入しました

いい 一日だったな。

×

非ログインユーザーとして返信する