ぼちぼち めだか飼育

アップ主はイラカと申す、 滋賀の湖北
めだか飼育、シュリンプ飼育をしてます。
ど素人ではありますが
奮闘していきたいと思います。

また×2 藁屋さんにいってきました。(回し者ではないですよw)

天気は晴れ 気温27℃

また×2 めだか藁屋さん に行ってきました

(藁屋さんの回し者ではないですよw)


今日は めだか藁屋イベント

1日子供店長の日でした。

クジ引きや、めだか掬いなど

沢山の事をされてました。

クジ引きの目玉

藁屋種親のオロチ

プランター

等がでてました

自分はクジを引いたら 残念賞の餌でした。

本来の目的のめだか掬いをして

訳ありで早めに帰りました。

もう少し いたかったなー


子供店長の為に藁屋さんが

サポートされてました。

子供達が店長をできるように

金券にされるなど、いろいろ工夫され

子供たちができるようにされてました

さすが 藁屋 。


子供店長が自分に 商品を渡す際

嫌がってました。

めだか掬いしたので手が少し濡れてたからな

子供店長 申し訳ない…


成果は

小川ブラックを四匹

ラメを一匹でした。

×

非ログインユーザーとして返信する