ぼちぼち めだか飼育

アップ主はイラカと申す、 滋賀の湖北
めだか飼育、シュリンプ飼育をしてます。
ど素人ではありますが
奮闘していきたいと思います。

濃い週始まり

先週 大寒波冬将軍が 湖北を襲いました

ドカンっとね( ・_・)ノΞ●~*

もっと 雪降らすぞ( ´冬`)

そんなにいらんってΣ(゜Д゜)っと

思うくらいにかなり積もりました。


本題を話せよって思われた方

すみませんね(笑)今から話します

日曜と月曜の荷物について



日曜の荷物について


ヤフオク!にて

奈良のショップと自称される出品者から

ブラックビーシュリンプを

9日に落札したんです。

12日に発送通知が来てましてね

ヤフオク!のメッセージには発送番号とか

何も連絡はありませんでした。

13日には届くと思ってたんですよね

何せ発送には一日もかかりませんからね

でも、実際には

13日には届かなかったのです。

時間はかかるのかなって考えて

14日には来るやろって思ってたんですよね

それでも、届かなかったのです

メッセージと掲示板に連絡したんですが

いっさい返事はきませんでした。

そして、15日の午前も届かなかったのです

あまりにも着かないので

自称される出品者の電話にかけたんですがね

でないんですよ。

折り返しもいっさいありませんでした。

で、結局荷物が着いたのは15日の午後

クロネコの番号を調べたら

14日に出荷されてました。

メッセージすらありませんでした。

ブラックビーも写真のようなものは

いませんでした。

この出品者の方は 他の方が

非常に悪いっと評価されてる

とおりの対応でした。


自分は評価をどちらでもないにしました。

この出品者が今後変わることを願います。


シュリンプの知り合いから聞いたのですが

この出品者は悪手の有名な方らしいです。

ツィターでもシュリンプ専門店の方々から

いろいろと教えて頂きました。

ありがとうございました。




月曜の荷物は 福 岡めだか園さんから

かわいいめだかが届きました。

ありがとうございます。


そんな濃い週始まりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する