ぼちぼち めだか飼育

アップ主はイラカと申す、 滋賀の湖北
めだか飼育、シュリンプ飼育をしてます。
ど素人ではありますが
奮闘していきたいと思います。

2019,11.17 鹿沼へ

急遽休みになったので


そうだ、京都へ行こう。ならぬ

そうだ、栃木へ行こう。

さらに、鹿沼へという事で


まず、車で30分かけて米原へ

米原から各駅停車で

1時間かけて京都へ


6時頃京都へ着


一本乗り遅れたので 6時30分の発

京都から東京へ 新幹線のぞみで

2時間20分ほどかけて 東京へ


8時50分頃に東京着

9時16分発 東京から宇都宮へ 新幹線なすの で

50分かけて 宇都宮へ


10時9分頃に宇都宮着

10時20分発 宇都宮から鹿沼へ いろは電車

14分かけて 鹿沼へ


鹿沼駅から タクシーで

MEDAKARIUMさんのお店に

伺わせてもらい めだかを

買わせていただきました


買わせていただきました めだかは

また 後日にアップしようと思います


少し話は変わりますが

今年 初めて オロチ光体型を

MEDAKARIUMさん所で買わせて頂いた

オロチは まだ 元気に生きてます


その子たちが 子供を産んでくれたので

よかったです

×

非ログインユーザーとして返信する