ぼちぼち めだか飼育

アップ主はイラカと申す、 滋賀の湖北
めだか飼育、シュリンプ飼育をしてます。
ど素人ではありますが
奮闘していきたいと思います。

ヤフオクでオロチ落札できたー(´ω`)

ヤフオク オロチ落札してみた( ´∀`)


オロチ見てたらさぁー(´ω`)

欲しくなるよね 見てるだけだったんだ

最初はこんな値段じゃなかったけど

これを↓見てたんだけど

出品者 滋賀県 いいなって 思ってて

終了15分前になったらこの金額…

な、なんだとーΣ (゜Д゜) ってなるよね

二度見したよ 本当

これに送料入れたら ヤバいよね…。


他を探してたら あったわけで これ↓

誰も手をつけてないのがあった

そして、入札したら 落札できたー( ´∀`)


でもさー 心配になってくるよね

誰も手をつけてないから 入札すらなかったし

まあ、オロチであればいいのだよ

色は薄くても大丈夫

オロチであればね…

後は届いてからの~だな

×

非ログインユーザーとして返信する